XGが出演するのでドキドキしながら待機。

なんと、山Pと一緒に出て来た!

なんで?


最近山Pはプロデューサーとしても活躍しているらしい。(timeIeszとか)



今回はトゥモロー・バイ・トゥゲザーのメンバーと一緒に歌っていた。

XGは5時台はWOKE UP、8時台はSHOOTING STARを歌った。



現地入りしたALPHAZの皆さんががんばって(たぶん)コールしてくれて感動した。

そうだよ、日本のALPHAZだってコールしたかったんだよね。

WOKE UPの時は雷雨がすさまじい中で違う意味でキャー!とか言いながら見ていた。



相変わらず激しめのメイクだが、もう、これで行くんだな、と思った。

XGだってかわいい女の子たちなんだけど、かわいい系のアイドルじゃない、とはっきりさせたいのだろう。



わたしはかわいいXGにも未練があるんだけどなあ。


11日からワールドツアーが再開(ソウルから)するのでXGちゃんたちも忙しいね。

体調に気をつけてね。

サイモンさんはどうしてるのかなあ。

インスタのストーリーでお母さんの写真をたくさん上げていたけれど何かあったのかしら。

ここのところ静かだし、気になるなあ。


XGと関係ない話なんだけど。

都知事選…

アッタマ来たぜむかつき



Xで見た「東京都民て馬鹿なの?」にいいねしてしまった。

投票率も低かったらしい。

どうかしてる。

昨日受診した時に医師が訪問診療で行った先でお年寄りの人たちが

「都知事はもう決まってるんじゃないですか」
「誰がなっても同じでしょう」

などと言ってるんですよ、と言っていた。


老人もどうかしてる。

本当にイヤだ。

そんなに今が幸せなのか?