久しぶりのナチュラルメイク。

22歳 若いなあ。

若いのにプロフェッショナル。

2年前、一目惚れして推し続けている。

JURINちゃんはリーダーのアイリちゃんが脱落してから覚醒したのだろう。

他のメンバーはアイリちゃん脱落をサイモンさんから知らされたシーンがドキュメンタリーのXTRA XTRAに出ていたがJURINちゃんだけなかった。

アイリちゃんが抜けた後、新リーダーとなることへの葛藤があったのではないか?



XTRA XTRAでは今のようなオーラはなかったように思う。



これからもJURINちゃんとXGを応援するよ❗

ワールドツアー身体に気をつけて完走してね。

そしてファイナルは東京ドームで会いたい。

JURINちゃんの夢の東京ドー厶(音響は良くないけどね)



利点はわたしの家から近いところかな😋