6/14(金)ミュージックステーション

観覧者に当たったALPHAZはたったの6人だったらしい。

拍手と歓声はOKだけどゴールはダメと言われたそう。

6人でコールしてもパッとしないしねえ。

なにわ男子とサイキックフィーバーはファンの応援ステージだった。

いいなあ。

その代わりXGはワイプでずっと見ることができたから良かったかな。

チサがタモリさんと握手できたし。

ジュリンちゃんはジョジョに出てくる人みたいなメイクだった。

出演者がわりと似た傾向だったので違和感なく見られたし温かく応援してくれた。

初出演で緊張もあったと思うが楽しんでいたようす。

そして6/15(土)はVenue101に出演。

わたしは101と聞くとステージ101を思い出してしまう世代だ。

覚えている人いるかしら。

あの頃から洋楽が好きだったなあ。

NHKはセットや照明、カメラもがんばってくれた。

韓国の歌番組みたいにフルではなかったが満足度が高かった。

ただ、Mステもだが、メイクが怖すぎるような…

明日はCDTVでフル尺だそう。


XGが韓国に帰ったと言う情報がALPHAZから上がっていたのだが、CDTVも生出演して欲しい。