ミン・ヒジンさんの記者会見をちらっと見た。

青いキャップのラフな姿で号泣しながら訴えていた。

賛否両論あって日本人は結構厳しい意見をコメントしていた。


どんなに才能のあるプロデューサーでも組織(HYBE)に対しては無力なんだなあ。



彼女に残された道は独立しかないのか。

NewJeansはどうなるのか。

カムバックの予定も決まっているようだがメンバーが平常心でいられるのだろうか。

世界中のファンも悲しい思いをしているんだろうなあ。


水面下にこの問題があったからWeverse Con Festivalに最初からNewJeansの名前がなかったのか。

もともとミン・ヒジンさんはSMにいて少女時代などをプロデュースしたとのこと。

SMかあ… 

サイモンさんもavexが資金を出すからXGのプロデュースができるわけだし。




ジュンスが独立できて本当に良かったと思うが芸能界の闇を感じるできごとだった。

ジュンスと言えばアンコールコンサートの前日になってさくらんぼ🍒の歌の時にさくらんぼグッズを用意してね、みたいなことを言ってファンをあたふたさせているらしい。

困ったお方ね。

昨年のファンミではドレスコードがあってブルーのサマーニットを慌ててゲットしたんだっけ。(そしてそれに合わせて黒のキャミワンピも買ったりしてねえ)

日本にいつ来てくれるのかわからないけど、今のうちにさくらんぼ🍒グッズを用意しなきゃならないのかも!?

娘に話すと
「イヤだ、って言わないの?」

ファンは言わないものなのよー

惚れた弱みなのよー

いつ日本に来るのかなあ。

夏は避けて欲しいなあ。

5月はXGのワールドツアーで7月は大貫妙子さんのライブに行く。



6月は当選すれば、って申込んでないけど、剛くんと芸人さん(川原さん、国崎さん、堂前さん)の大喜利ライブも。

後楽園ホールなんて当たる気がしない。

今日からゴールデンウィークってこと?

後半に夫の両親のお墓参りに家族で行く予定だ。

悩んだ末(慢性金欠のため)箱根に一泊することに決めた。



夫のヨボヨボ姿を見るにつけ動けるうちに行こうと思ったのだ。

人生は短いと最近感じることが多い。