午前中は大荒れの天候だった。

今日ならクリニックも空いているだろうと思って悪天候の中受診。

金、土は男のドクターのはずなのに院長先生(妻さん)でガックリ。

わたしは男のドクターに会いたかったのよー

わたしは個性的なドクターと気が合うと思っている。


いつから会ってないのかなあ。

以前、夢でドクターの寝かしつけの仕事を妻さんに依頼された。

どうかしちゃってる(わたしのアタマが)夢なんだけどね

トントンしてあげたらいいのかなあ、と考えているところで目が覚めた



たぶん、ちょっぴり好意を持っているのかも。

となりの調剤薬局に行くとお気に入りの薬剤師さんは調剤の部屋にいて初めての薬剤師さんが対応してくれた。

こないだも知らない人だったなあ。

今日は馴染みのある人と話したかったのにな…

クリニックも薬局も患者はわたしだけと言うレアな日だったが満足度は低かった。


なんだかつまらない。



午後はわたしの誕生会でグランドハイアットのアフタヌーンティーへ。


自分の誕生日会を主催し家族を招待するというね。


ラヴィットのロケで訪れた六本木のグランドハイアットのフレンチキッチン。

娘主導でハッピーバースデーの歌も歌ってくれて嬉しくも照れくさい気持ちになった。








どれも丁寧に作られていて美味しかった。


来年も来ることができますように。