BE:FIRSTのマナトくん

(お借りしました)


30日(土)


日本レコード大賞を見た。

最近好きになったBE:FIRSTを応援していたが、日本レコード大賞受賞者はMrs GREEN APPELだった。

オーケストラとの演奏がすばらしくてまるで紅白の舞台のようだった。

ボーカルの大森元貴くんは娘と同じ学年。

バンド結成10周年だそう。

大森くんの声、不思議だわ。

BE:FIRSTもMainstreamをカッコよくパフォーマンスしていたが及ばず。

けっこう楽しくて最後まで見てしまった。

31日

娘はエレファントカシマシしか楽しみがないなあ、と不満そうだったが、やっぱり紅白はワクワクしちゃうなあ。

Superflyのタマシイレボリューションは久しぶりで盛り上がった。

ルセラフィムもチェウォンやサクちゃんを見ることができて満足。

ミサモは美しくてゴージャスで良き。

StrayKidsの力強さやSEVENTEENの華やかさも良かった。

寺尾聰のルビーの指輪、味わい深いなあ。

いつまでも歌い続けてください。

これから出かけるのでまた後ほど…