1/11でまる2年たった。


毎年1/11が近づくとなんとなく体調不良になる。

病を得るとそんなものかもしれない。


コロナも第8波だと言われているし気分もすっきりしないが、わたしは取り敢えず生きていて仕事もしている。


思えば元気だった頃、あちこちでグイグイしていて嫌味だったなあ。


やたらと張り切っていた自分を恥ずかしく思う。


わたしのようなタイプは少々元気のないくらいがちょうどいいんじゃないかしら。


なーんてねウインク


あ、そうそう。


こないだSnow Man の渡辺翔太くんの隣りに座ってグループでガヤガヤおしゃべりしていて

「ねえねえ、しょっぴー(渡辺翔太くんのこと)は舘様の歌舞伎観た?すんごい良かったよー」

と肩か腕をパシパシしながら話している夢を見た(笑)


馴れ馴れしいな。


わたしは微笑みながら幸せな目覚めを迎えた。


こんな夢は素直にいいね。


渡辺翔太くんのファンには悪いかな?