もう先週の土曜日だったなんて。

時間のたつのが早すぎる。

このブログを書くにあたって最終回をもう一度観た。

2回目でもやっぱりドキドキした。

クライマックスは練習試合を終えた井田(めめ)が
「お先行きます」
とか言ってダッシュ、からの告白シーンね。

恋愛ドラマって最後に走るのが重要なのかしら。

ラウール主演のハニーレモンソーダも最後に自転車を必死にこぐ場面からのクライマックスだった。

クリスマスの点火祭(学校でイルミネーションをつけるロマンチックな行事)に間に合わないかもしれない。

でも、青木(みっちー)に告白したい、という井田。

この恋を終わらせようと背を向けた青木に井田がバックハグする。

もう、きゅんきゅん♥️しちゃう。

練習試合もして、あんなに走って汗だくだったら、汗臭いかも?

ても、めめなら良いかもしれない。

でも、娘と同い年だし。

わたしったらなに妄想してるんだか(笑)

「オレ、青木のこと、ちゃんと好きだ」

と告白する井田。

青木と井田の気持ちがようやく重なった場面だった。

この写真のシーンはふたりでチョコレートを食べているところだ。

ケーキもプレゼントもないふたりのクリスマスだけど、人と同じじゃなくてもいいじゃない、という気持ちに達した場面だった。

Mステスーパーライブの中で消えた初恋のセリフを言ったシーンは
「オレたち両想いだな?」
のくだりだったっけ?

キャーキャー言っていて忘れた💦

めめのブログに久しぶりに井田を降臨させた、と書いてあったなあ。

その後のSeacret Touchの歌い出しのめめのビジュアルがめちゃめちゃ綺麗で。

元旦の夜中に一挙放送があるそうなのでうれしい😃✨

すぐ消されちゃうかも。



(お借りしました。)