Snow Man の阿部 亮平 くんが26日のPCR検査で陽性となり、28日には発熱 喉の痛み 嗅覚 味覚 の異常が出ていると言う。

うーん…
今日の生放送に出演すると聞いていたので残念。

そして 思い出すのは年末の舘様のコロナ感染のこと。

あの時は誹謗中傷がひどかった。
舘様のイメージを悪くするような記事や情報がネットに溢れていた。

メンバー全員が濃厚接触者となって紅白歌合戦にも出られなくなってしまった。

あの時 舘様は本当に辛かったと思う。

責任感の強い ストイックな人だから自分を責めたんじゃないかな。

そして今度は阿部ちゃん。

彼はSnow Man の頭脳と呼ばれている。

クイズ番組によく出ている。

芸能人はマスク無しで仕事することが多いので気の毒だ。

中には出演者全員がマスクをしているものもある。

KinKi Kidsのブンブブーンとかね。

ジャニーズWebのブログが27日に更新されず(ラウールくんの番)どうしたのかしら?と思っていたら、阿部ちゃんのコロナ感染についてラウールくんが加筆したからだった様子。
ブログは今日の更新だった。

Twitterに阿部ちゃんを励ますつぶやきがたくさんあり、ファンのみんなの愛を感じた。

舘様の時はTwitterがどうなっていたのか覚えていない。

阿部ちゃん くれぐれもお大事にね。
最近忙しかったからゆっくり休んでくださいね。
医療に繋がることができますように。
阿部ちゃんはSnow Man に必要な人だよ。(みんなそうだけど)


今日の午前中は鍼灸サロンに行った。
美容鍼(顔の鍼)もお願いしたのだが、鍼を抜いたら右眉尻の横が内出血になってしまった。

鍼灸師さんが
「アタマに血が登っていますね。」
と言う。
足湯などで足を温めると良いそう。

左の腰の調子も悪く
「気に病んでいるからですよ、気にしないようにすると良いと思いますよ。」
とのこと。

今週は見学者が二人来たから疲れたのかなあ。

後は、そろそろお金がなくなって来たからだなあ。







(お借りしました。)