ウォーキング部活動@花緑公園BBQ | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

今日は希望ヶ丘 花緑公園にてBBQ大会🍖

三上山 最近登ってないなー

秋に登ろうかな⛰️



予想最高気温35度オーバーガーン

熱中症大丈夫かな?

やっぱりキャンセルした方が良かったかな、、



今回は手ぶらコースを選択したので

各自飲み物だけ持参ウインク楽チン👍



やっぱりBBQは美味しいわ!



焼きそばも旨し



火力が強いのでせっせと焼きます



今回は総勢13名の参加



暑いけど風も通って思ってたより過ごしやすい



大好きなiちゃんと💕



後ろにあるコテージに泊まるのもアリやなー



soの嬉しそうな顔チュー



食後に少し散歩しました



暑い暑い夏が始まりましたあせる