御朱印部活動@三十三間堂 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

本日雨予報☔ではありますが決行🚶


三十三間堂へ

雨は止んでいるものの、凄い湿度ガーン

蒸し暑ーいあせるあせる



拝観後に庭園をぶらり

紫陽花咲いてるやーん爆笑



長女の学校の近くだったので、三十三間堂は何度か訪れたことありますニコニコ



そして、ここからすぐ近くの智積院へ

桔梗がお出迎え



智積院は来たかったのに何故かご縁がなくてあせる

今日が初めてウインク



拝観後にまたまた紫陽花道を散策🚶



卒業してもう三十年以上経つけど

ずっと仲良し💕



ワタクシ無類の紫陽花好き❤️



シトシト降ってますが、またそれも良き



そういえばカタツムリ🐌って最近見かけないですよねあせる



うちにもあるよ!アナベル



次は額紫陽花植えようかなー



次回の活動は秋に信貴山に決定ウインク



夏は暑いからね、、

みんなそれにしても元気だわ照れ



あーっ、早くお風呂に入りたい!

早々に解散しました笑い泣き

ムシ暑過ぎ!