ズミ会@長等山テラス | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

ズミ会ではお初の軽登山⛰️

長等山テラスへ🚶


皇子山公園から山上不動尊へ



お参りしてからの



山に入ります

ここが一瞬だけ急だけど、あとは楽ちんコース



心地良い風が吹いて気持ち良いウインク



長等山テラス

ちょっと霞んでるけどいい天気!

湖西の街並みと琵琶湖がキレイに見えます👀



拡大して、、

千石岩

よく見るとクライミングしてる人が👀



滋賀はいいとこ

改めて実感照れ

私も大津に来て40年になりました



競艇場ではボートレースしてるし

野球場やグラウンドは野球してる

陸上競技場では走ってる人が👀



下山して

汗拭いて着替えして

カキノサトデリへランチ🍽️



わーいラブ

美味そうだーーーー!



メインはタンドリーチキンにしました



デザートは大好物のバスクチーズケーキ!



幸せ〜照れ

生きてて良かった{emoji:001_char3.png.爆笑}