ズミ会 | ばんばんの日記

ばんばんの日記

ダウン症の息子の活動と私の趣味の登山を中心に書いています。

本日ズミ会開催


山科 随心院

朝イチは少し晴れ間もあったので

傘いる?と思っていたけど

案の定☔️(雨女T 恐るべしあせる)



小野小町の歌碑



花みくじ

かわゆす💕

しかも無料飛び出すハート

つい先日、おみくじで凶が出たので

ビビったけど

さすがにここで凶はでないだろうと、、



吉でした笑い泣き

良かった〜

今日も凶でたら凹むわショボーン

病気 軽くても安心するな

膝のことかな?

はい、わかっておりますあせる



明日まで開催

花の間



キレイどす〜



お花癒されます🌸



普通のおみくじもかわゆすラブラブ



結んでおきました〜



小野梅園



梅も終わりかな?と思ったけど

種類が違うのかな?

この濃いピンクの梅はまだまだ蕾がありました



SOBREMESAにてランチ🍽️



前菜取り過ぎた〜びっくり



メインは豚肉料理をチョイス

美味しゅうございました爆笑



無印カフェで苺のミルフィーユ



それにしても今日は寒かったショボーン

冬に逆戻り?って感じ泣

早く暖かくなって〜あせる