あ、先程さいならさ〜んしたばっかで申し訳ございません。


考えだしたら止まらない俺の悪い癖が出てきてしまいました。


そしてまた完っ全に俺の願望になります。


いやーまた考えてしまったんですよー。


そしたらまたいい方みつかりました!


あ、前の方もものすごくはまってて俺的には大満足なんですよ!

でももう1パターン思いついてしまったのでもう1パターンも書きます!!!


では早速〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜GO!!!



久能整


神谷浩史さん


幼少期


佐藤聡美さん



夏目友人帳を観ていた時に思いつきました。


この声の雰囲気!この方の演技力!これは整くん絶対合う!!!と。


それでブログにもう一度書こうと思いました。


喜和さんを決めるのならその前に整くんの幼少期も!と思い、決めました。


声変わり後が神谷さんなので、変わるけどそんなに声の雰囲気が変わらない方で考えたら佐藤さんになりました。



(ここから警察の方が続きますがそこは以前のままになります。)


青砥成昭


津田健次郎さん



池本優人


小林千晃さん



風呂光聖子


折笠富美子さん





犬堂我路


石田彰さん


このままだと夏目友人帳そのままだと思い別の方選ぼうとしたのですがこの方が俺の頭で当てはまってから出ていってくれませんでした。




犬堂愛珠


日笠陽子さん


我路くんのお姉さんなので我路くんに選んだ方と合いそうな方がいいなと思い考えていたら、

なんか遠藤綾さんよくね?と思って遠藤綾さん頭の中で考えていたら日笠陽子さんの声が入ってきて、結構当てはまっていたので日笠陽子さんにしました。




ライカ(千夜子)


沢城みゆきさん


ライカさんは整くんとの掛け合いがたくさんあるので、神谷さんと相性が良さそうな方+ライカさんっていうイメージの声の方を探したらこの方になりました。




美吉喜和


花澤香菜さん


喜和さんをよくみて、神谷さんとも合いそうな方を選びました。

絶対合うと思います。




天達春生


櫻井孝宏さん


喜和さんの旦那様なので、

天達先生をよくみながら、

喜和さんと声の相性良さそうな方を選びました。



今回はこれで以上になります。


あー、考えているのものすごく楽しかったです。


最後までお付き合いくださった皆様誠にありがとうございました!!






はい!それでは皆様!今日もそろそろさいならさ〜んで!バイビーアーモウソウタイムタノシカッタ!!