実は私、なかなかアルバイトも続かずしかもその後5年くらい(その間にコロナ禍もありました。)面接受けても落ち続けていたので、

人の力を借りて自分の力で生きていけるように訓練中なのですが、

そんな感じで本格始動し始めたのが去年の10月中旬(だけど下旬間近くらいの)頃だったんですね。


それで今日も訓練の日なのですが、最近ものすごく精神的に来ていまして、

毎日朝や休みの日に辛い辛いとどん底レベルでネガティブ気味なのですが、

(朝体が精神的に動けなくなる日もしばしば。)


そんな大変な朝に必ず聴くと体をどんどん動けるようにしてくれる、

嫌な気持ちを浄化してくれる曲がありまして、

それが


二宮和也さんのソロ曲


なんですね。


すごいですよ。


この方の曲たちは。


死にたくなった気持ちまで本当に浄化してくれるんです。


もちろん聴き始めてすぐというわけではありませんが、

徐々に徐々にそういう気持ちから解放していってくれるんです。


本当にすごい。


ありがたい。


私のブログ読んでくださっている方は耳タコな話になりますが。


でも本当二宮和也さんにはものすごく助けていただいております。


しかも私だけじゃないんですよね。


そういう方がたーっくさんいらっしゃるんですよ。


精神的に助けてもらってるって方が。


すごい。


本当。


かっこいいな。


なので、私の中では本当に

ものすごく人間らしい神様と呼ばせていただいております。


はい。

家を出なくてはいけない時間が近づいてきてしまっていますので、

今日はこの辺で。


それでは皆さん。今日もそろそろさいならさ〜んで。バイビーニノミヤカズナリサンサイキョウヤーアリガテー