はい。タイトル通り

今、よにのちゃんねるみておもったことー!!!!


いや書くことは前書いたこととかなり似てるんですけど上書きだと思ってください。


まーじで上書き。


まーじで納得いった。


では内容〜!!!いっっっくよ〜☆





あのでげすね、


呪術廻戦と鬼滅の刃によにのちゃんねるのメンバー当てはめたらどうなるかってやつ

前あったじゃないっすか

それの上書きです。


もう絶対完璧。


あてはまってない方いない。


まず鬼滅の刃


二宮和也さん

時透無一郎


中丸雄一さん

竈門炭治郎


山田涼介さん

嘴平伊之助


菊池風磨さん

我妻善逸


次、呪術廻戦


二宮和也さん

五条悟


中丸雄一さん

伏黒恵


山田涼介さん

虎杖悠仁


菊池風磨さん

東堂葵


これ考えついたとき前のときよりものすっごい俺の中で合致した。

コトバマチガッテタラスミマセン。


なんか俺的にものすっごい納得した。


だってこれ俺的にものすっごいマッチしてる。


嬉しくてすっげぇ興奮してて言葉おかしくなっちまってます。


はぁー、すっげぇ、これだよこれ。


これだわ。


一番しっくりきたー。


んーでももう一個なにかいくか?


んー何にしよう。


何にしよう。


・・・

・・・

・・・


あ、SPY✕FAMILYかハイキューがいいな。


それにしよう。


SPY✕FAMILYでいくか。


ハイキューでいくか。


SPY✕FAMILYでいこう。


まずはやっぱり二宮和也さんから考えていこうかな。


といってたら菊池風磨さんから思いついた。


菊池風磨さん

ユーリ・ブライア


だめだ。

もう俺的にこれものすっごい当てはまってしまった。

この方はこれで決定だ。




あ、性格です。


すべて性格で決めております。


次は誰かな誰かな。




あ、ちげぇわ。

今考えたらちげぇわ。


ユーリちげぇわ。


山田涼介さん

ユーリ・ブライア


だわ。


菊池風磨さん考え直しだわ。


いや、やっぱりちげぇわ。


菊池風磨さん

ユーリ・ブライア


山田涼介さん

ヨル・フォージャー


うんしっくりきた。


あ、これ性別関係なしです。

性格で決めております。


下のお二方から決まったな。


んじゃ次は上のお二方考えていこう。


ロイド当てはまる方いねぇな。


いねぇわ。


ロイドさぁ、リアルロイドさぁ、俺的に江口拓也さんなんだよね。


実写化したときもこの方でいってもらいたい。


無理なら万能な吉沢亮さんでお願い致します。


あの方は何やらせても(どんなものすっげぇ役やらせても)キャラ壊さずに面白おかしく演じられちまうからぜってぇ面白くなりそう。

身長とかはどうでもいいので吉沢亮さんでよろしくお願い致します。


あ、話それた。

俺あるある〜。


はい。考えていきます。


あ、わかった。


中丸雄一さん

ユーリ・ブライアの上司の人


名前なんて言うんだっけ。


名前〜・・・


検索しよ。


中尉だって。


中丸雄一さん

ユーリ・ブライアの上司 中尉


んーとここから大変だ。


呪術廻戦ではスパッと決まった方だけどもSPY✕FAMILY難しいなー。


二宮和也さん

シルヴィア・シャーウッド


とか。


結構いい線いったなーって思った。


ロイドとフランキー誰か合わねぇかなと思ったけど誰も合わなかった。


清書?いきます。


二宮和也さん

シルヴィア・シャーウッド


中丸雄一さん

ユーリ・ブライアの上司 中尉


山田涼介さん

ヨル・フォージャー


菊池風磨さん

ユーリ・ブライア


こんな感じ?


せっかくなんでハイキューもいっちゃいます?


俺昨日やっと映画観てきたんで。


ちなみに感動致しました。


涙は少々出ちまいました。


感情はコロッコロ変わってました。


はい。


ハイキューね、誰から思いつくかしら。


あ、

二宮和也さんいた。


二宮和也さん

孤爪研磨


二宮和也さん孤爪研磨だなぁって思ってたらさ、


相葉雅紀さん

黒尾鉄朗


じゃね?って思い始めてしまったよ。


俺的にすっげぇマッチ中。


あ、すっげぇマッチした人またいた。


菊池風磨さん

及川徹


この方ぜってぇこれっしょ。


ものすっごいマッチした。


んーとあとはー

山田涼介さんと中丸雄一さんだな。


だーれかだーれかだーれかいないっかな〜。


あ、


山田涼介さん

犬岡走


中丸雄一さん

菅原孝支


だな。


清書?いく。



二宮和也さん

孤爪研磨


おまけ

相葉雅紀さん

黒尾鉄朗


中丸雄一さん

菅原孝支


山田涼介さん

犬岡走


菊池風磨さん

及川徹


だな。


はー、なんか満足したので終わりに致します。


あ、でも一つ言っておくとものすっごい悩んだのがハイキューの時の山田涼介さん。


日向近いけど日向ではない気がする。


んーでもそんな感じの山田涼介さんっぽい人んーんーんーと考えた結果上記のキャラクターでした。


はい。


それでは皆さん。今日もそろそろさいならさ〜んで。バイビーハイキューノエイガモノスンゴイオモシロカッタノデオススメデゴゼェヤスヨー