私、

また、

あつまれどうぶつの森で、

マイデザインで、

服を作りました。


今回はMINNIEちゃんのイベントの服と、

MINNIEちゃんのポップコーンバケットに描かれているMINNIEちゃんのお洋服を作りました。


大変苦労いたしました。


もんのすんごくデザインしっかり可愛くなっていたので、

あつまれどうぶつの森のマイデザインで描くのもんのすんごく大変でした。


が、頑張って作ったので結構似せれて可愛くできたと自己満足しております。


ので、

よろしかったらそのマイデザイン、

のせるので、

もらっていっていただけると、

私、もんのすんごく大喜び致します。


(安心してください。強制では絶対ありません。もらわなくても全然OKです。)


ではのせます。








ここまでがポップコーンバケットに描かれていたMINNIEちゃんのお洋服ですね。

そして〜



こちらがMINNIEちゃんのイベントのお洋服です!

はい!
もうたくさんの人にみてほしくて知り合いにもたくさんの人に送りまくってます。
イヤソレメイワク

ブログにも描けて大大大大満足致しました。

ので、そろそろ送るのもやめて静かにしようかと思います。


はい。

ブログの方も本題のものをのせられたので、
この辺で、

それでは皆さん!そろそろさいならさ〜んで!バイビーイマタクサンウイルスケイハヤッテイルノデミナサンキヲツケテクダサイネーバイビーバイビーバイバイビー