またさいならさ〜んしたあとに思いついてしまいやした。


嵐で呪術廻戦を考え始めてしまってそしたら誰かに言いたくなったのでブログに書きます。


んじゃさっそくぅ〜

いってみよぉ〜!!


虎杖悠仁 

相葉ちゃん。


これ真っ先に思いつきました。


ぜってぇ虎杖は相葉ちゃん。


ぜってぇ合う。



次は

狗巻棘

大ちゃん。


これもぜってぇ合う。


大ちゃん棘さんぜってぇ合う。


次は

五条悟

ニノ。


これはぜってぇもうぜってぇこれしかないっしょ。


ニノはぜってぇ五条悟。


ぜってぇぜってぇ五条悟。


ぜってぇ面白くなる。


んで次は

夏油傑

翔ちゃん。


夏油ってなんか真面目すぎて変な方向にいっちゃったみたいに俺はみえて、

(アニメしかまだみれてません。)

それなら松潤より翔ちゃんのほうが合いそうだなぁと思い決めました。

あと、俺的に五条悟いったら夏油傑いいたい。


で次は

七海建人

松潤。


松潤こういう役もバラエティの松潤みてると合いそうだなぁと思い決めました。


ぜってぇ面白そう。



以上です。


俺的にこれものすっげぇ面白そうだなぁと思っていやす。


ああ、ちょっとみてみてぇ〜!!!


面白そう!!!


まーじでがーちでものすんげぇぇぇ面白そー!!!!


と、

はい。今度こそ本当におわりです。


はい。それでは皆さん。今日もそろそろさいならさ〜んで。バイビーコレゼッテェオモシロソーーー