文章ぐちゃぐちゃになってしまっていると思います。


申し訳ございません。






では本題です。

最近、ジャンププラスっていうスマホのアプリで漫画を読むことが多くなったんですけどね、

(インストールだけはしてあったんですけど、使用してませんでした。)


それで今日ジャンプ作品が読みたくなり、

俺が好きで読んでみたい漫画をちょっとジャンププラスで探してみたんです。


それで頭の中に出てきた作品を検索し一話だけ読んだりしてみていたら、

地獄先生ぬ~べ~もジャンププラスにしっかりあって

ものすごいたくさんあって、

まずneoの方から一話だけ読んでみたんです。


そしたらものすごく面白くて一話だけじゃ物足りなくなって無料で読めるところまで全部あっという間に読んでしまったんです。


それでもう頭の中が完璧に地獄先生ぬ~べ~になってしまって、

neoじゃなくてアニメでみていたところも読んでみたくなって読んでみたら、

お経?がアニメと違うことに気づいたんです。


俺てっきりneoからお経?がかわったのかなって思っていたんです。


それで気になって地獄先生ぬ~べ~ お経 違う で調べてみたら、

アニメ、ドラマ、漫画とセリフがそれぞれ違うことを知って驚きでした。


そしてちょっとお経読んでみたくて声に出して読んでみたんですけど、

全然ぬ~べ~みたいには読めませんでした。


ぬ~べ~あんななっがっいお経つらつらと読めてて本当にすごいです。

(すみません。俺はドラマの方はみていません。)


もう俺の中でぬ~べ~大好きすぎてぬ~べ~の声聞こえてきてもいまだにぬ~べ~だ!って思ってしまっています。


俺の中ではぬ~べ~の声優さんはぬ~べ~がいっちばん大好きです。


だからneoもあるし、今の時代にもう一度ぬ~べ~アニメ化してほしい。


今、人気な漫画作品をアニメ化するのもものすごくいいと思うのですが、


今の生きにくい時代の中でも自分の中の幸せを働きながら自分でみつけて生きていく仕方をしっかり楽しく学ぶことができるぬ~べ~をアニメ化したら、

今の子どもたちにも勉強になるし、

働いている大人たち、働いていくことが困難な大人たちへもものすごくいい影響を与えてもらえる気がします。


ぬ~べ~の人生は絶対絶対楽じゃないのにぬ~べ~はその大変な人生の中で(私生活でも職場でも)幸せをみつけながら明るく生きていっているから、本当にすごい。


ぬ~べ~は本当にあまりマイナス思考なことを言わない。


周りの人間や(妖怪へ)気配りしながら自分自身の人生をしっかり生きてる。


言葉にしたら簡単そうに聞こえることでも実際にしてみようとするとものすごく大変なこと。


ぬ~べ~neoの第一話読むだけでもすごく勉強できる。


ぬ~べ~のそのものすごいところと

新米でいろいろあって四苦八苦しながらもぬ~べ~に助言してもらって気づいて成長していく響子。


本当にぬ~べ~は人生の勉強になる。


だからアニメ化希望します。


絶望しそうなこの時代に、希望を与えることができる

地獄先生ぬ~べ~

のアニメ化を希望します。


そしてできるだけ同じ登場人物は同じ声優さんでよろしくお願い致します。


以上です。


長くなってしまって申し訳ございません。










はい。それでは皆さん。今日もそろそろさいならさ〜んで。バイビージゴクセンセイヌーベーハイツミテモヨンデモホントウニサイコウダナー。