今日の(昨日の)夜の21時くらいの俺は、

「やったー!今日鬼滅の刃の日だー!!!今日刀鍛冶最後かなー?それとも来週かなー?はやくみてー!!!!!」

ってな感じでした。


だけど、鬼滅の刃終わったかなくらいに録画一覧ボタンを押してみてみたら、


15分くらいしかとれておらず、


チーン


状態でした。


が諦めきれず、

どこかどこかどこかどこかでみれないかー!!!


とHuluで鬼滅の刃と検索しみてみたけれどまだその時はなく、

次はNetflixで探してみてみたら・・・


あったー!!!!!!!


そして即再生!!


そしてみる!!!


そしたらもんのすんごい最終回で、

号泣の繰り返し。


息するのも大変なくらい号泣。(結構本気のマジ)


そして最終回観終わり、

報告とは何だったんだろうと思いTwitterを漁っていたら、

冨岡義勇続役決定か!!?

みたいなのいっぱいみつけてそれも泣くほど喜び、


柱の稽古編のアニメ化決定の動画をみつけてまた泣くほど喜び、


今日は(昨日も)もんのすんごくたくさん泣いた日でした。


泣いたのも色んな意味で泣きました。


鬼滅の刃はもう本当に最っっっっっっっっ高な作品です。


吾峠呼世晴さん、本当に本当に鬼滅の刃という作品を作っていただきありがとうございました!!!!!!!


たっくさんの人達を幸せにすることができるもんのすんごい作品を作っていただきありがとうございました!!!!!!


俺!全巻持ってます!小説も持ってます!ファンブックも2つとも持ってます!小学生の読書感想文用みたいなのも持ってます!吾峠呼世晴さんの短編集みたいなのも持ってます!


吾峠呼世晴さんの作品本当に大好きです!


本当にありがとうございます!


吾峠呼世晴さんは才能の塊の方です!


本当にありがとうございました!


いいたいことまだまだたっくさんありますが、

ネタバレは絶対したくないので、

この辺でやめておきますが、


もう本当にこの世に生まれてきてくれてありがとうございました!!!!!(大真面目)

















はい。それでは皆さん。そろそろさいならさ〜んで。バイビーコウフンジョウタイデブンショウグチャグチャダナーオレ