俺思ったんですけど、前にSPY×FAMILYの実写化考えたっていうブログ出したじゃないですか。


俺今ものすんごいロイド・フォージャー(黄昏)みたいな役者さんみつけました。


頭の天辺からつま先までロイド・フォージャー(黄昏)みたいな方。


それは


江口拓也さん。


そう、アニメでロイド・フォージャーやられている方です。


身長も高いイメージですし、

シュッとしてますし、

何より顔がロイド・フォージャー(黄昏)みたい。


これ俺的に実写化してもロイド・フォージャー(黄昏)は江口拓也さんがいいですね。


ていうかロイドとヨルさんはもう実写化しても江口拓也さんと早見沙織さんでもんのすんごくいけちゃう気がします。


アーニャは子供だからアニメの役者さんそのままというわけにはいかないでしょうけど、

ロイドとヨルさんはもうそのままでよろしいんじゃないでしょうか。


だって見た目的にもこんなにロイドとヨルさんみたいな方たち役者さんの中でもいませんもん!


俺はSPY×FAMILYが実写化するならロイドとヨルさんは江口拓也さんと早見沙織さんを激推しします。


はい。今日も気が済みましたのでここで終わりにしておきます。


はい!それでは皆さん!今日もそろそろさいならさ〜んで!バイビーロイドトヨルサンハジッシャカシテモエグチタクヤサントハヤミサオリサンデオネガイシマッッッッッッッッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!