今回もものすごく個人的な意見となっております。

これを読んだ際、気分を害された方は誠に申し訳ございません。
















では思っていること書いていきます。


鬼滅の刃の竈門炭治郎立志編を久しぶりにみております。


そして思ったこと。


主題歌LiSAさん最高だな。


鬼滅の刃の主題歌の歌い手さんにはLiSAさんが一番合ってる。


最高なんだよ。


LiSAさんがよかったなぁ。


いや、今の刀鍛冶の歌はものすごくいい曲だし歌い手さんも上手いと思う!

本当に!


すごいと思うよ!






でも鬼滅の刃にはLiSAさんが合う。


鬼滅の刃の鬼舞辻との戦闘編の時には主題歌の歌い手さんをLiSAさんに戻してもらえたらいいな。


カラオケ屋さんに行ったときも俺炎歌いたくなったときLiSAさんの本人映像のやつ流してるんですよね。


鬼滅の刃きっかけで好きになった歌い手さんですけど、

大ファンになってしまいました。


LiSAさん元気かな。


俺あんまりニュースとかみないから分からないんだけど、

LiSAさん元気になってるといいな。


そして鬼滅の刃の鬼舞辻との戦闘編での主題歌はLiSAさんをものすごく期待します。


今回は

以上です。


少なくてすみません。


はい。それでは皆さんそろそろさいならさ〜んで。バイビーイマタンジロウガセンバツオワッテカエッテキタトコロデスイイネイイネイイネカンドウシーンダネ