注意:

この下の内容は完璧に俺の主観になっておりますので、

気分を害されましたら即画面を消すか別の方のブログへ移動されることをおすすめ致します。


そして気分を害されました方は、誠に申し訳ございません。


あと、ものすごく興奮した状態のまま書いているので、

何が書いてあるのかわけが分からなくなってしまっていましたら、

そちらも申し訳ございません。














ここから本題になります。





金曜ロードショーのチョイスやりますね〜!!


今年の名探偵コナンの映画は組織絡み。


だから放送すべき映画は組織絡みの映画!!!


まー、大体この時期の金曜ロードショーでコナンが放送されるときは2週続けてのことが多い。


そして1周目は前の年に公開された映画。


だから俺は2週目になんの映画を持ってくるのかな〜と思って金曜ロードショーの最後をみていたら!!!


漆黒の追跡者!!!!


このチョイスは最っ高にナイス!!!なチョイス!!!


Huluで毎年この時期に名探偵コナンの映画が出るから実は今年もものすごく楽しみに待っていたら

やっぱり今年も少しずつ少しずつ映画みられるようになっていったじゃないですか。


人気な映画を出していこうとするやり方はいいと思うんですけど

15作品の中に選ばれた作品の中に漆黒の追跡者が無くて

えー!!!今年の映画は組織絡みの映画なのに漆黒の追跡者入ってないのー!!!

というか今回は、組織絡みのお話なんだからゼロの執行人とかよりも漆黒の追跡者を入れるべきなんじゃなかったのかなーって思っていたんですよ!!!


だから本当に金曜ロードショーのチョイスグッドだと思いました!!!


もう本当にグッジョブですよ!!!


今年の映画は組織絡みだから漆黒の追跡者はピッタリの作品です!!!


他にも組織絡みの映画はいくつかあるんですけど、どれか1つをチョイスするならば今年は絶対漆黒の追跡者が合うと思います!!!!!


あーものすごく嬉しかった。


嬉しすぎて興奮してしまった。


興奮しているときはもう本当に暴走して書いてしまっているので結構率直なのです。


なので本当に気分を害された方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。


でも本当に嬉しかった。


金曜ロードショーさん。


漆黒の追跡者を選んでいただいて誠にありがとうございます!!!!!!!!


来週も楽しみながらみさせていただきます!!!!!

(ロクガニナリマスガカナラズミマス)



はい。それでは俺も満足致しましたので、


はい!それでは皆さん!そろそろさいならさ〜んで!バイビーメイタンテイコナンノコトニナルトテンションオカシクナルナーエイガタノシミダタノシミダ