今日のおうちごはんは、明石めで鯛やさんの、鯛しゃぶ♡めちゃくちゃ豪華🎉

見た目からして、華やかで豪華!テンションあがります。


おとりよせネットなどで、賞をとったり、TV、ラジオ、雑誌などでも紹介されています。


4月17発送分より、濃縮タイプのお出汁に変更となっています。


コンセプトがなんといってもいいの!


鍋する時って、材料を、色々買い足したり、台所に行ったりきたりと、お母さんは大変💦


お母さんが席を立たなくていい、をコンセプトにうどんもお野菜も入ってるんです。


私は今回、水菜とエノキを少しだけプラスしてみました。


さてさて!実食!


おいしい!まず、お出汁がすんごくいい香り!!そして、なんて!透明感のある色!キレイな黄金色✨


飲んでみると、うわぁー!!美味しいっっ(*´⚰︎`*)💕


これ、茶碗蒸しにしたら絶対美味しいよお😭❤


鯛しゃぶ、初体験♡な私。

7秒くらい、しゃぶしゃぶするのが、ミディアムレアでオススメ✨


さっそくやってみると、うわー!!

すんごくおいしい!!🤤


全部美味しかったけど、特に、タコつみれ🐙が美味しかったなあ‪ꔛ‬♡‪


美味しかったあ☺‪💕


幸せだあ。


HP、アマゾン、ヤフーなどでも販売中です。


あたし、鯛しゃぶ、お母さんに🎁しようかな❤まだ、母の日決まってない方、鯛しゃぶを、お取り寄せ、プレゼントにオススメ✨✨


https://www.medetaiya.jp/