コエタス様より当選しました、はちみつ🍯お試しさせていただきました。こちらは!!やっっと、当選して、めちゃくちゃ!!嬉しかったです。

BOXギフトになっていて、BOXギフトのみ、スプーン?ついてます。

とても可愛いので、プレゼントや、ギフト、引き菓子にも、ぴったりです。

5種類あって、1つ1300円(税込み)です。ギフトBOXにすると、3000円(税込み)になるので、ギフトBOXの方がお得になります。

プレーンと抹茶が、人気のようです。

あたしが当選したものも、自分で選べるタイプでしたので、プレーンとはちみつバターを選びました。

こちらのはちみつは、甘みが強く低カロリーなのが特徴で、半分程度の量で、砂糖と同等の甘みを感じることができます。

アミノ酸や栄養素たくさんです。

ちなみに、はちみつバターのみ、用冷蔵です。

ほかのはちみつは、常温保存です。

また、一歳未満のお子さまには、与えないでください。

そこで、さっそく、プレーンから、お試ししてみました!スッッッゴク!!甘くておいしいー!!思わず笑顔になっちゃった!

甘みが強くて、おいしいんです!!

プレーンは、珈琲、紅茶、トースト、ヨーグルト、アイスに向いてます。

はちみつバターは、逆に甘さ控えめで、トーストや、クロワッサンに、ぴったりです。おいしいんです!!

両方おいしい😋🍴💕
あたし、リピートしたい!!

はちみつには、たくさんの栄養素、低カロリー、腸内環境改善、ダイエット、美肌効果があります。

キレイな黄金色なんですよー。
みていてうっとり!

国産天然はちみつ🍯
気になる方は、ぜひ🙌