肩こりや、腰の痛みがひどくて、どこかの整体にかよわないとダメかなーと、考えていました。スマホの使いすぎで、ストレートネックになってるきがします。身体中に悲鳴が聞こえますね✨そんなときに、ほぐほぐピローを見つけました!!!
ねたまま、ほぐれる、ツボ押しストレッチまくらを、お試ししてみました。2つの突起物がある、ユニークな、かたちです。
ほぐほぐピローは、35年に渡り、100万個以上の販売実績がある、美容院洗髪台まくらをヒントにして、整体師が考案して、専門家と共同開発した、指圧代用器です。
施術をうけても、すぐに筋肉のコリや、疲労に苦しむ方々の声から生まれた、首の自然な湾曲をサポートしながら、指圧する部分とこった筋肉にピンポイントで、ぐぃーと、本格的な指圧の代用ができる、2つの突起物を組み合わせた、画期的なデザインのセルフ指圧まくらの進化形になります。
1日五分が目安になります。忙しくても、5分なら、時間作れますか?👍️
雑誌、LDKでも、高評価のベストバイを受賞しています。辛口雑誌での高評価🌟すごいですね。納得です。安心の日本製というのも、いいですよね。
首のカーブがもとの位置に、正しい位置になっていく。。これは!やらなきゃ!!
ストレートネックなのも、改善されるんだとか!!スマホの使いすぎで、アーチ型になってるかた、すごく多いらしいですよ!!あたしもそうかも~😱💦💦
いろんな使い方ができますね!!色々試してみたいと思います。
血行によい、肩こりによい、筋肉のコリをほぐす、筋肉の疲れをとるなどが、効果や、効能にあります。