コエタス様でラメイキャゴッドパウダーが当選するのは、実は、2回目なんです。ありがとうございます😊🌟ラメイキャゴッドパウダー、神パウダーは、SNS、TVや雑誌、で取り上げられていて、大注目!!累計40000個販売されています!!🌟
神パウダーだと思います!!商品名に。神、ゴッド、入ってるところがすごいですね。かっこいい!おちない!!の自信の表れですね。ステキすぎます!!さっそく、商品紹介していきますね!
フェイスパウダーになるのですが、
✅毛穴小じわカバーしてくれます。
✅ミネラルのみで、肌にとても優しい
✅皮脂汗吸収で、テカりしらず!
✅透明のパウダーで、肌色を選ばない
という特徴があります。

手のひらよりも小さいキュートなサイズ感じが❤️😊ですよねー。ポーチのなかでも邪魔にならない感じがいいです。🎵😃


シールはがしてくださいね。

最初はお粉つきづらいかも?、です。

一瞬で、さらっさらにしてくれます。

こちらの、左手が使用後になります。透明感でていて、キレイですよね。キメ細かいのがわかりますね。
こちらの、右手が使用前になります。暗くてわかりにくいかな??😞💦すいません。。😢⤵️⤵️
シリカ、今流行ってるけど、シリカのみのもの少ないんじゃないのかな?と、少し思いました。。
それに、本当にてからない。おちない。まさに、神パウダーだと思います!!ぜひ、使って欲しいです。きめ細かい、超微粒子、体感して欲しいです。夏でもマスクしていても、おちなかったんてすよ。本当にお気に入りだから、応募したんです。当選して本当に嬉しかったです。ありがとうございます😊🌟
ナチュラルコスメ、ミネラルコスメ、フェイスパウダー、探している方、ぜひ!ぜひ!!お試ししてください。

マスク生活、まだまだ続きますからね!残念なことに。。。これだ!というのが、神パウダーの、ラメイキャゴッドパウダーだと思うんです。

ぜひ、お試しくださいね❤️😊