コエタス様より当選した『藍ベルズゴーテ』を、お試しさせていただきました⭐😊ありがとうございます!!こちらは、2021年に、モンドセレクション金賞⭐をとっています。スゴいですよね。使ってみて、納得の商品でした😊🎵
噂の神成分、NMNが入ってます。また、エイジングケアのアプローチとして、フラーレン、も配合されてるんです。モンドセレクション金賞、とるはずですよね。さて、早速使っていきたいなと思います。
袋から出すと、優しいコットン素材に、みずみずしくて、うるおいたっぷりのマスク⭐😊

こだわりの極上フェイスマスク💓

こちらを、
美容液でお肌を整えたあと、集中ケアとして、フェイスマスクのご使用がオススメ⭐


伸ばすとこんな感じです。ちゃんと目のゾーン、あいてるので、いいですよね🥰
9月になり、夏の疲れが肌にどっとくるのが、今頃です。肌の調子が悪くなってきます。また、お化粧のりが悪くなったりもするのが、夏の肌疲れになります。冬まで持ち越さないようにしたいと思います。そのためにも、きちんとケアしていきたいと思います。
集中ケアとして、フェイスマスクを、取り入れてみますね😃✨

スキンケアって、本当に大切!!
本当に、そう思います。

マスクは、集中ケアしてくれるから、すぐ、ソッコー、結果が見えるのが楽しいです。続けていこう🎵
一箱(5枚入り)8800円(税込み)
ありがとうございました!!!😆🎵