コエタス様より当選しました⭐水素水のもと、レッドハイドロゲンになります。
家では、南アルプスの天然水を、ケースで購入しています。水素水のもと、があれば、もうお水買わなくても良いのかなー、と思いました。


一粒がこの大きさになります。
ペットボトルの水、350mlと500mlだと、1個、2000mlには、2個のレッドハイドロゲンをいれてください。
最初の10分は、セラミック内にあった、空気が水圧ておいだされます。11分たちますと、セラミック内に含まれているセラミックの成分と水
と反応して、水素が発生します。


泡.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○泡!!!!
出てきました。
伝わるかなーー??わかるかな!?




。。泡、伝わりましたか?
ちょっと、不安ですが。.。o○.。o○



水素水セラミック(いい水が体に染み込み)
酸化還元セラミック(体の細胞を還元)
してくれるのが、レッドハイドロゲンになります。


レッドハイドロゲンは、約30日間、水素を放出し続けます。なので、1ヶ月で、新しいレッドハイドロゲンに、交換してください。不要となったレッドハイドロゲンは、植木鉢や土に戻してください。土が元気になります。

2個で、1100円(税込み)

レッドハイドロゲンを利用して、純水素水を、体に取り入れて、心身ともに、健康な生活を、送りたいものです。

ペットボトルに、ちゃぽんと入れるだけ、カンタンだから、続けられます。
ありがとうございます⭐