コエタス様より当選しました。ヘルシー1DXです。正直、お値段にびっくりしました。こちらは、50粒で、5000円(税込み)なのですが、150粒ともなると、13000円(税別)なのです!!!
最近思うのは、記憶力や、アルツハイマーなとの、サプリメントは、いいお値段しますね!でも、それだけ効果的ということてしょうか。

さて、なかをあけてみると、こんな感じになっています。


このくらいのおおきさですね。
これを1日5粒から15粒、お水かぬるまゆとともに、飲む感じになります。
最初なので、私は5粒から、始めています。


飲むといっても、この大きさなので、するんです。つらくないです。
1日に必要なビタミンとミネラルが、バランスよく入ってますね。続けることが大切です。


SODとは?
「活性酸素を取り除く酵素」のことです。
SODは、40才を過ぎた当たりから、急激に減少します。なので、サプリメントなどで、補う必要があります。
酸化予防のために、抗酸化食品が、必要になります。




RNAという、成分も含まれてます。とても貴重です。
ヘルシー1DXは、健康維持と美容をテーマに開発された製品で、DNAと、プロタミンを含む、サケ白子抽出物を主成分に、RNAを豊富に含む酵母抽出物などを、配合した健康栄養補助食品です。
葉酸も、最近ではオススメされてますよね。
酸化予防サプリメントとして、毎日続けていきついと思います。
ありがとうございました。