なんか急に出てきた人 | 茶番劇人生旅

昨日マッチングした人がいて。
プロフ写真は…まぁ悪くないかな?って方でした。
でも、全くメッセージが来ない。
とりあえず数日待ってみるか! と思い放置。

翌朝
目がハート「せっかくアプリやってんだから、イケメン見に行くぜ!!!!」
って事で出勤前にイケメン漁り。
アプリ初めて2週間、ドキドキそわそわも落ち着いてき始めた今日この頃。

知らんぷり「イケメンにいいね! をしても別にマッチングする事はないようだぞ!!!!振られまくるぞ!!!なら、Twitter感覚でいいね! するか!!!!」

と開き直りモードに以降していたので
イケメンの他に「お酒をあまり飲まない」、「タバコを吸わない」、「年収1000万以上とかの盛盛設定は大体嘘だから弾く」を絶対条件に、自分好みのイケメンに「いいね!」をばらまくテロをして出勤。

昼頃「メッセージが届きました」の通知。
(私はメッセージが届く時だけ通知くる設定にしています)

お、昨日マッチングした人からやっとメッセージが来たか!
どれどれひらめきひらめきひらめきえーと、彼のプロフを再確認しよう、確か京都がお好きだったはず…メッセージのアイコン(プロフ写真がかなり縮小されているやつ)から飛ぶぞーーー!



誰やねんお前。
 
え、プロフ写真変えたの???顔面偏差値100000くらい上がってるんだが!!!!?驚き驚き驚き驚き


って、頭混乱しながら再度プロフを読み直すと
朝私が「いいね」テロをした内の1人だということが判明凝視凝視凝視凝視


え????私からイケメンへの「いいね」きっかけのマッチ率は0%っていうデータだったんじゃないの????

馬鹿な…!データにない展開だと…!?
しかもただのいいね稼ぎでのマッチングじゃなくて、メッセージも送っているだと…!?


いや、でも、まだ警戒心は解いておりません。
わたしだって、相手がイケメンだからって手放しで恋出来るほど若くはありません。
なにせ趣味は全く合ってないのでお相手が何故私とマッチングしようとしたのか謎すぎる。

メッセージのやりとりの感じは前回の方とは全然違うな、今回の方が合ってる。
けど、ね、めちゃくちゃ女慣れしているヤリモクの可能性も全然あります。

とりあえず相手が切らない限りやりとりは続けるし、それで波長が合うなら会ってみるけれど警戒心は高めに進めていきますにっこりにっこりにっこり

ほんとにこの人私のプロフ読んだのかなーーー
私のプロフって「ちいかわが好きです❤」みたいな…100人男性がいたら10000人が「いいね」するような可愛い感じ一切ないよ。むしろヤバいオタクさらけ出してるよ
脊髄反射でマッチングしちゃったとかじゃないのかなーーーー
大丈夫かなーーーー