自分に喝を入れるアプリ婚活 | 茶番劇人生旅


あれからあれからぁ昇天昇天昇天

なんか返信は来ました。
「明日あいてる?」は別に会おうって意味じゃなかったっぽい? よく分からないまま流されました。

それから少しやりとりはしてるけど、まだ向こうも手探り状態でメッセくれてるらしい。
ぎこちないけど話題提供しようという姿勢もみられるし。

で、気がついた。私、アホみたいに異性の理想高い事に。
最初から恋愛漫画の男性みたいな、最初から私にゾッコンで、ぽんぽん話題提供してくれて、楽しませてくれて、デートとかも全部リードして

くれるわけないやん!!!
会ったこともない写真だけの人間相手に!!!!

なのに、私は潜在意識レベルで最初からそれを望んでたんですね。
だからなんか、メッセがちょっとでも淡白だと「次いくべきかなー」とか昨日まで思ってました。はい。いや、でも、気がつけて良かった。クレクレ星人になってた。

てか、最初からそれが出来る人はもう婚活市場に出回ってないか、ヤリモクか、年下落とすしかないか、同年代ならバツイチ子持ちの可能性が高いの!!!!

あんた、今回のお相手の顔面偏差値が高いだけでも感謝しな!!!!凝視凝視凝視

たしかに「私のことが好きなイケメンがこの世に居るかもしれない」という下心でアプリ始めたけど!
まだオフで会ってもないの!!!恋愛の土俵にすら立ててないの!!!

で、前に読んでいた恋愛コラム作家さん達の記事をあさりまくる。
はい。修行です。まずは男心を勉強します。