「煙」の時に頂いたお菓子。
蓋が、お煎餅のかたちになっているんです~(*´∇`*)

めちゃめちゃ可愛かったのでアトリエにもってゆきました☆
メンバーに
「みてみて~(*´∇`*)。蓋がお煎餅になってて食べられるんだよ~」
と、いたずら☆
ピュアな後輩は見事にひっかかってくれました(//∇//)
次に関さんに同じいたずら☆
「へ~、面白いね~」
と珍しく食らい付いた若大将。
種明かししたら
「なんだよ~食べられないのか~。」
と、ガッカリ。
っていうか、ガッカリポイントはそこなんですね(〃^ー^〃)
調子に乗って、てっちゃん&伝ちゃんにいたずら。しかしひっかからない。理由は
「DCの女性陣なら食べ物をそのままの状態で放置しない。」とのことでした!
「ラップしてあったら、信じますよ~(*´∇`*)」
との助言に、
(・∀・)ノ ))☆ポム
ラップ装着!

再び中尾さんにもいたずら☆
中尾さんもひっかかって下さり、めちゃめちゃ盛り上がったのでした~(*´∇`*)!
数名のメンバーもひっかかってくれました(//∇//)
決め手はラップだったそうてます(笑)
さて、次は誰を引っ掛けようかな~(*´∇`*)(笑)