『結晶くん』『紅葉』『父』の3班に別れての対抗戦。
しかし遅れ参加&数日前から首が痛い私はボーリングは応援のみ☆
せっかく関さんも『なみもやりなよ~』と言ってくれたのになぁ(pω・。)
でもめちゃくちゃ楽しくて喉が痛くなる位盛り上がりました~(*´▽`*)
そのあとはお好み焼き屋へ移動して、お好み焼き&もんじゃ焼きを食べまくり☆☆☆
めちゃくちゃ美味しかった~
もんじゃ焼きもすっごい久しぶりに食べましたよ☆
さて、ここではいつもなかなか出来ない酒井哲っちゃんの1日遅れのサプライズBirthdayをしました~(*´▽`*)
関さんが買ってきてくれた《てっちゃん》とかかれたプレートがのったイチゴのケーキが登場!
皆でHAPPY BIRTHDAYを歌って…♪(^ε^)
宴会部長・酒井哲也氏☆おめでとう~♪\(>∀<)/♪
そのあとは少人数で近くの居酒屋へ。
これまたいろいろな話で盛り上がりました~!
私はそこでリタイアしましたが、とっても
しくてしょうがない一日でした!!!
…長くなりそうなので写メは続きから~
ボーリング場編
写メ撮ったけど人物が…暗い(゜▽゜;)
誰が誰やら(笑)
関さん&カワシー

ドヤ顔カワシー

完さんと伝ちゃん

お好み焼き編
焼いてくれてる完さん

HAPPY BIRTHDAYてっちゃん

もんじゃ焼きも美味しい~
