おはよう🙋☔


今朝はZIPでしたね‼️


私は4時30分に起きたのだが・・・

この天気でやはり割れそうなほどの痛み

頭痛勃発ヽ(;゚;Д;゚;; )辛い

ZIPなのにえーん三代目なのにえーん

夜のうちに用意しといたロキソニンを飲んでまた寝てしまって・・・


お父さんが部屋まで来て「なおちゃん、起きなさい‼️三代目が6時30分から出るって‼️知らなかったの?早く降りておいで間に合わないよ急いで‼️」

知ってました~(TДT)

起こしてくれたあざーす笑い泣き笑い泣き



会えましたラブラブ
まだ頭痛いけど、この時間幸せだった


NAOTOがカレー食べてコメントしてる後ろのメンバーの笑いが好き❤️

がんちゃんのお天気にELLYのコーナーめっちゃかわいくて癒された‼️


こちらも見に行く‼️


楽しかったよ
ミニライブもRAINBOWは泣いたよ😢
朝から号泣よ(笑)
よけい頭痛くなっちゃったガーン

でも朝からテンション上がって気持ち晴れやかになりました‼️

みんなかっこよかった🌈
早く会いたいな❤️