おはよう☀️🙋❗


6月1日からニートです(笑)

来週の月曜日に面接に行きます✨


昨日は仲良しのお友達のお家にお姉ちゃんとおよばれしてきました‼️

10年間お疲れ様でしたって石鹸の花束とプレゼントをもらいました(。・´д`・。)


ありがとう



かいくんも可愛かった~O(≧∇≦)O

お昼はラーメン🍜


2年ぶりにラーメン外で食べた‼️
いやぁ、うまかったなぁ😋
また食べたい爆笑爆笑

食後の運動




めっちゃ綺麗だった
マイナスイオン浴びてきたよ❤️
Hちゃんいっぱいありがとう
また遊びましょうね❤️

今日は三代目のフィギュアきます( ̄ー+ ̄)
コンプ目指してがんばる😆👍❤️