一番苦しくて辛かった時に届いた元気便

涙がとまらなかった


ドアラさんから



ありがとう❤️
手紙読んで泣きました
がんばる元気もらった‼️
後1ヶ月踏ん張れるp(^-^)q
お菓子もありがとう❤️
1人で、こそこそ食べまーす(笑)

飾ったよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
大切にするからね❤️

モモちゃん


三代目をまったく見てなくて、今市君のラジオも臣が出たのに聞いてない。
ずっと離れてたの気持ちが。
モモちゃんから送られてきて、久しぶりに見たんだよ‼️こんなにかわいいんだぁって❤️改めて思った。
心がねあったかくなって泣いちゃった
泣いてる私にお母さんもよかったねって、泣いてるとこ悪いんだけど、直己先生はお母さんにだよねって(笑)ちげーよあたしんだよ(笑)


お菓子もありがとう❤️
ゆずに狙われてるけど(笑)

離れていても繋がってるっていいね
支えてもらってる
がんばる元気
ありがとう❤️