こんにちは👋😃

山梨めっちゃ晴れてます👏👏



洗濯機フル稼働爆笑爆笑
泣いちゃうかもね(笑)

ベッドパットと夏掛け洗って、マットたちもみーんな洗って干してます‼️
暑いけど気持ちいいね😃


ゆずも大爆睡です(*≧∀≦*)

あっ昨日オンラインガチャ届きました‼️
早速飾ってね♥️♥️♥️


いゃ~かわゆすなぁラブラブ
ずっーーーーと見ていられる‼️
幸せの時間よね😆

ちっと部屋の掃除したから。
ゆずの分身達がいっぱいなのよ💦
今抜ける時期だからね、毛が(;゚∇゚)



三浦春馬くん
この間銀魂見たばっかりだったんだよ。
悲しすぎるじゃん
これからなのに
まだ30年しか生きてないよ

辛かったのかな?
死を選ぶほど追い詰められてたんだね。
虹の橋を渡ったらまたあの笑顔になれるかな?

音楽の日だったけど
三代目だったんだけど
頭に入ってこなくて
夜もなんだか眠れなくて
朝も早く起きちゃった。

それだけ衝撃だったんだなって思います。

ご冥福をお祈りします