今日はお休み😌
朝から激しい☔が降ってました‼️
なーんにもやる気がおきなくて、洗濯だけしてあとはダスキンかけただけ-(*≧∀≦*)

みんなにたくさん心配してもらい、ありがとう❤️
よく寝ました‼️
これからは気をつけて運転します。
眠くなったら停まります。
メッセージやコメント心にしみました😂😂
私は幸せ者だと改めて思った。
本当にありがとうーー爆笑爆笑爆笑

さっきアクリルスタンドを飾ってみましたラブ


なんかかわいい(///∇///)
なんかかわいい(///∇///)
かわいいが渋滞してる😚😚
なんでこんなにかわいいの?
三代目だからーチューチューチュー

実写でアクリルスタンド作って欲しい
ジェネとかランペとかファンタとかであったよね?
なかったっけ???
いやあったな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

三代目バージョンもほしいよね😳😳
絶対買うよ👍


ガチャまた買いたいな😃
今市くんの缶バッチほしいから
でも偏りすぎてちょっと不安ではあるけど。

もし買ったら動画で開封式してみようかな(笑)
ゆずに邪魔されながね爆笑爆笑