こんばんは😃🌃


名古屋公演からあっという間に1週間たっちゃって毎日ロスに襲われてましたチーンチーン
仕事も休めないし、色々自分で考えて1日だけの参戦って決めたのに・・・
今市君を見たら、ライブを見たら心が乱される。
また見たい、歌声を聞きたい😢😢
今市君に会いたいって毎日思っちゃう😢😢

そんなとき、ブロ友さんが24日のチケットをお譲りしますってびっくりびっくり
臣隆の最終日だーーー‼️
仕事を休めるか?
急でも大丈夫だろうか?
職場のパートさんに聞いてみよう。
社長(父)とリーダー(姉)にお願いしてみよう。
ダメだった諦める‼️

朝イチでみんなに聞きました。
お姉ちゃんは「絶対1日だけの参戦なんて無理だよね、何となくわかってた(笑)行っておいで‼️」って言ってくれました😆
パートさんもみんなOKくれて、感謝です‼️
休みもらえるってわかったから、ソッコーブロ友さんに連絡してチケットを譲ってもらえることになりました🙌🙌🙌

いろんな人に支えられて、臣隆最終日を見届ける事ができます✨
また、今市君に会いに行ける♥️♥️♥️

幸せです。

24日は行きは高速バスで大阪駅まで行きます。
7時間くらいはかかるらしい💦💦
でも「水曜どうでしょう」みたいで楽しみ(笑)
帰りは新幹線に乗りまーす(*≧∀≦*)
新幹線なんて15年ぶりだよ(笑)

明日から毎日が楽しい😆💕✨
今市きゅんに会えるんだもん❤️


明日からがんばります‼️
ではおやすみなさい😌🌃💤