今仕事から帰ってきました‼️

今日は私の永遠の宝物
大好きな愛犬
名前はケンです。
虹の橋を渡って今日で2年になります。





この2年間忘れた日はありません。
お外にいたけど最後の半年はお家の中で過ごして、私にとって本当に濃い半年だった

会いたいです。
またいつか会える日が来るなら、またおもいっきり抱きしめたい‼️
おもいっきりありがとうって言いたい✨

ケンが大好きだったカステラ買ってきたよ😃


三代目の花火のMVを見てると真剣に見てたケン‼️

ハイローのライブDVDも一緒に見たよね😃
なぜか?セコンドで興奮してたのを思い出す(笑)
決まって私がキャー😆ってなると、ケンはお尻がもようしちゃって💩なぜびっくりびっくり
オムツかえながら三代目を歌ったなぁ☺️

ごはんを食べさせるときも、三代目を聞かせながら食べさせて、寝かすときは花火を流すと落ち着いて寝てくれたんだったなぁ😃

ケンの介護生活は大変だったけど、笑顔が多かった
私は一緒に入れるだけで幸せだったからね爆笑爆笑
ケンは辛かったと思う。
いっぱいごめんねって思うけど、私は幸せだったよ
ケンに出会えた、ゆずを受け入れてくれて、優しい子に育ってくれて私の永遠の宝物。

早くかえっておいでね😃

支えてくれたブロ友さんに感謝を込めて。
ありがとう❤️ケン