初めてアメブロ書く~~!!!


昨日は 東京SWISH 行ってきた!!
いつもジャニーズのコンサートでは
天井席、スタンド後半とかばっかり
アリーナなんて滅多に取れない!!
名義運がとーっても弱い私がなんと
今回の SWISH はまさかの50番代!
もう運使い果たしたよ…嬉しすぎ!

外のロッカーに、急いで荷物預けて
いざ開場!端っこだったけどなんと
最前列ゲットできた~~~~!!!
タオルは家に忘れてくるし、急いで
荷物ロッカーに入れたからDa-iCEの
ペンラはリュックから持ってくるの
忘れたしで散々だったけどいいや!
身一つで楽しむしかない!!!!!
誰のファンかよくわかんない感じに
なってたけど、どのアーティストも
全力で楽しんだからよしとする!笑

天凡!もうMiNEさんを見たすぎて!
去年の SWISH 以来のMiNEさん!!
そんなに天才凡人は詳しくないけど
やっぱり天凡最高すぎるよ!!!!
龍雅!いでたくううううううう!!
なんか1人だけ、さりげなく身長を
盛ってて笑っちゃった、いでたく笑
いでたくMCで大トリDa-iCEだって
言っちゃうし、ダンスハードだから
めっちゃ息切れして聞き取りづらい
とこあったし、頑張れ…って思った
いでたくが私の方に来て、無意識で
手を振ってしまったわけですよ!!
そしたら、振り返してくれた!!!
それにつられて隣も手振ってたけど
あれは絶対私に振り返してくれた!
そう信じるね!ありがとういでたく
SWISH歴は浅い私だけど、 SWISH
ではあまり聞かないようなロック調
でなんかかっこよかった?と思う!
東京ドーム目指して頑張って!!!
PrizmaX! ずーっとウィンにこにこ
してて見ててこっちも笑顔になれた
去年もPrizmaX いたけど、あんまり
曲とかTwitterチェックしてなかった
からこれを機に曲聞いてみようかな
WHITE JAM!SHIROSEさんんん!
天凡同様見たすぎて。最高でした!
SHIROSEさんの Party ls Love !!
バックダンサー?たくさんいて演出
すごい!!フラッシュモブみたいな
雰囲気でそんなのにぴったりだね!
咲かないではみんなで歌ったし!!
Mステに映像送って、スタッフさん
に見てもらえることを祈ります!!
出てたらめっちゃ嬉しいし、すごい

そしてきましたDa-iCE!!!!!!
もうかっこよすぎるよ、たいきめん
ヘアバンド似合いすぎな!!!!!
しばらく Da-iCEのLIVE、リリイベ
に行けてなかったから生ヘアバンド
やっと拝めました。ありがとう!!
隣に想太推しいたんだけど想ちゃん
私前に来て目が合ってにこって!!
絶対してくれたよ!嬉しすぎかよ!
自意識過剰じゃないってがちだよ!
なんで手振らなかったんだよ自分!
Da-iCE はやっぱりテンション上がるけど
なんだか落ち着いて聞いてられるよ
想ちゃんの衣装の紐?がダンス中に
取れてきて、めっちゃ気にしながら
合間合間にいじっててくっそうけた


今回は眼鏡装着でちゃんといったし
おまけに最前だったからみんなの顔
ばっちり見ることができた!!!!
ファンサは奥の方にしがちで、案外
最前って目に止まらないのかな…と
思ったけど、見てくれた時ファンサ
もらった時は、自分だとほぼ確信を
持つことができるんだなぁ~~って

いつも前の人の頭の間から頑張って
見てたし、見えたとしてもどこかは
被って見えないし、埋もれてたのに
ダンスもフォーメーションも最前列
だからそこばっちり全部見ることが
できてとってと嬉しいし体験!!!

今回の東京 SWISH すごい楽しめた
楽しすぎて嬉しすぎて最高すぎて!
文字起こししておこう!!と思って
思わずこんなに長く綴ってしまった

大阪SWISHも皆さん頑張って下さい