やあやあ諸君、こんにちは☀

諸君のお兄こと、死処だよっ☆

 

今回はね!久しぶりにこの話するよ!

「フリープレイ」

 

フリープレイって?

 

ではまずフリープレイって何かを話すよ☆

 

このフリープレイは

プレイステーション4・5にて

毎月配信されるサービスで

月ごとに様々な作品が貰えるの!!

 

このフリープレイを受けるに

必要なことは1つだけ☆

 

それが

プレイステーションplusへの加入

 

そう!たったこれだけで諸君も

毎月数本の作品が貰えるの✨

 

どう!?すごいでしょ!!

 

でもね?2つ注意点があって、

フリープレイで貰った作品は

プレイステーションplusに

加入していないと遊べないの💦

 

まあプレイステーションplusで

貰った作品だもんねw当然かも💦

 

それと

受け取ることが出来る期間が

設けられててそれを過ぎると

受け取れないの(´;ω;`)

 

でもでも!

逆にこれしか注意点がないの!

 

これはすごすぎるっ!

 

ほいっ!今回のフリープレイ作品はコレ↓

 

NBA 2K23

 

ジュラシック・ワールド・エボリューション2

 

Trek to Yomi

 

こんな感じなの!どうかな?

 

結構いい作品が揃ってるよね(^▽^)

お兄嬉しい✨

諸君もそうだと思ってるよ☆

 

さて!今回の話はここまでかな!

 

ここまで読んでくれた諸君、ありがと☆

今回話した内容のリンクも

下に貼っておくから

気になった諸君は是非覗いてみてねっ☆

 

このブログではこんな感じで

緩くゲームの話してたりするから

気が向いたらまた来てね☆

 

諸君のゲームライフに

仕事帰りに寄ったスーパーで

狙いのいちごジャムが

ラスト1個で残ってたみたいな彩あれ!

 

↓主題リンク↓

【2023年6月版】PS Plus(PSプラス)フリープレイ対象のPS4/PS5ゲームを紹介! - ゲームウィズ (gamewith.jp)

 

↓公式リンク↓

PlayStation®Plus 2023年6月のフリープレイに『NBA 2K23』など3タイトルが登場! – PlayStation.Blog 日本語

 

 

記事担当 死処