やあやあ諸君こんにちは☀

諸君のお兄こと、死処だよっ!

 

今回は!なんと!なんとなんと!?

 

プレイステーション4・5に向けた

ストアセールが開催されたから

それを話してくよ☆

 

スペシャルセール

 

はい、な訳で今回のセールがこちら

「スペシャルセール」

 

このセールは

結構いい作品が揃ってて凄いのよ(・∀・)

 

正直な話すると、

少し前のセールは品揃えが微妙で、

これ誰買うん?って感じの

セールだったけど…。

 

今回のセールは

タイトルに負けない

いい品揃えとなってるよ☆

 

今回は質だけでじゃ終わらない!

量も天元突破してるの!

その数なんと300作品越え!!

 

今回はそのなかで

お兄が特に良いと感じた作品を

2作品!紹介するよ☆

是非!見てってね✨

 

 

 

⓵アイドルマスタースターリットシーズン

ディジタルデラックスエディション

 

本作品はバンダイナムコが贈る

至高のアイドルプロジェクト

「アイドルマスター」シリーズの最新作

プレイヤーは新規プロジェクト

「スターリットシーズン」の

プロデューサーとなって、

集まったアイドルと共に

最高のステージを目指すことに

 

っと、こんな感じかな?

実はワンフォーオール以来の

アイドルマスターだから

あんまりわかってないのよ💦

 

許してちょ

 

⓶太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

 

本作はバンダイナムコが創る…って今回

バンダイナムコばっかりやんけ(今気づいた💦

 

まあ気を取り直して、

本作はバンダイナムコが創る

老若男女誰でも楽しい

奇跡の設計の本格リズムゲーム!

 

基本となる譜面はドンッとカッしかなく

1度遊べば誰もが覚える事のできる簡易操作!

しかしそれだけに遊んでいくと

簡易の底に眠る奥深さに驚愕すること間違いなし!

 

 

収録楽曲も

みんなが聴いたことがあるヒットナンバーや

ナムコのオリジナル楽曲まで盛り沢山!🎉

 

一度は聴いたことのある楽曲や

知らなかったけど聴いてみたらいい楽曲も!

 

数多の再会と感動の出会いがこの1本に詰まっている!

 

 

 

いかがだったかな?不覚にも今回は

バンダイナムコ縛りになってしまった…💦

 

このセールは中々の粒ぞろいだから

気になった諸君は是非!覗いてみてね☆

 

諸君のゲームライフに

没頭し過ぎで日付跨いでしまうような彩あれ!

 

↓PSストア↓

スペシャルセール | 公式PlayStation™Store 日本

 

Sony プレイステーション

 

記事担当 死処

 

↓Twitterリンク↓

 

(4) 九重死処/🍑💫(@kujyuuShiori)さん / Twitter