霞水系釣行【4月9日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんばんは!(^o^)/


本日の霞水系釣行報告です!( ´∀` )b


今日は、朝から雨に爆風スランプ予報

でしたので遠征釣行は止め

新月大潮パワーを期待して

霞ヶ浦本湖チャレンジしてきました!



ただ、かなりヤバイ天気予報…(o゚Д゚ノ)ノ


チャレンジするからには
霞ヶ浦本湖オンリーゲームo(≧∇≦)o


ローライトで雰囲気は抜群
鳥が居るエリアを探します!(*゜Q゜*)


とあるエリアでイマカツのバスロイドjr. を
ストラクチャー沿いに遠投し
3アクション目にモンドリアンバイト
しましたが、乗らず…_| ̄|○


砂浜シャローで琵琶湖Amazonstyleの
Through slipにビッグバイトが
有りましたがバレチョビレ~
(ノ-_-)ノ~┻━┻


その内に、こんなに
爆風スランプになり、ビショビショっす
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



びしょ濡れになりながら
頑張ってランガンすると
チョビ葦際にイマカツのバスロイドjr. を
ただ巻きするとゴンゴン~Σ(・ω・ノ)ノ


ブリブリバスちゃんゲット~(●´∀`●)


その後も、ランガンしまくり
東浦を2周し、力が尽きて爆睡タイム
( ̄q ̄)zzz


起きたら気温が5℃も下がり

かなり寒くなったので13時に終了~

ランチは、行方市のラーメンショップ



結局、午前中だけでしたが

5バイト1フィッシュでした!(# ̄З ̄)


また、来週頑張ってみますね!o(≧∇≦)o



とらんぷ (^○^)