霞水系釣行【3月26日】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんにちは!(^o^)/


本日の霞水系釣行報告です!( ´∀` )b

朝一から霞ヶ浦東浦スタート


今日で、東浦チャレンジは最後と

決めていたので色々ランガンしまくりました

ε=┌(;・∀・)┘



とあるポイントでバイトがありましたが
抜きあげ時にポロリ…( ̄~ ̄;)
サイズは、40有り無し君


朝から雨で風も強かったですが
めげずに頑張り、鳥を観ながら
ポイントを探しますが
その後は、ノーバイト…_| ̄|○


風表側や風裏側も何度も
時間を変えながらランガンします
o(≧∇≦)o


どんどん土砂降りに爆風スランプヽ(゚∀゚;)


みゃあさんが釣り上げて
流石に午前中でタイムアップ
ランチは、玉造のラーメンショップ


ランチを食べて風速を調べると
10m以上になり、終了~でした!(# ̄З ̄)

流石に身体が冷えたので
土浦市の湯楽の里で『整います』


あぁ~2月から2ヶ月間
東浦で頑張りましたが2,500g以上は
なかなか難しかったっす(ー。ー#)

でも、自分が東浦チャレンジした結果
ちゅ~ちゅ~Tuesdayのメンバーにも
無理を言って付き合って頂き
アベレージは45up以上に上がったので
良いチャレンジでした!( ̄∇ ̄*)ゞ

来週からは、色々遠征釣行になり
霞ヶ浦は、少しお休み致します!m(__)m

また、頑張ってみますね!o(≧∇≦)o


とらんぷ (^○^)