霞水系釣行【12月20日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/



本日の霞水系釣行報告です!(*>∀<*)


朝一は、霞ヶ浦本湖からスタート


朝から、-2℃って寒すぎ
利根川沿いは、-4℃!_| ̄|○


やはり、護岸沿いも凍ってました!
(T_T)


風邪の防止で、L-92が最強ですよ!
(●´∀`●)


3ヶ所目のポイントで
イマカツのハドルスイマー
逃がしアクションにモンドリアンバイト

最近の霞水系はスレているのか
何らかのアクション
例えば、ピックアップアクションや
逃がし、アイ字等しないとバイトしないが
まずは、1本目~!( ̄ー+ ̄)


イマカツのハドルスイマーで
フィーディングな40アップGET

その後は、ノーバイトで
ランガン ε=ε=┏(・_・)┛


霞ヶ浦→北浦→霞ヶ浦と
スーパーランガンしまくり…



ランチタイムは
稲敷市の【源之丞(げんのじょう)】


潮来に昔あった
『こっこ屋復活』数量限定との事で
鶏白湯らぁめんを期待しましたが
売り切れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


ならばと、期間限定の
『喜多方ワンタンメン』をチョイス


ん~~マンダム Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ランチ後は、湖畔で
爆睡タイム( ̄q ̄)zzz


inagackyさんと談笑したあとに
霞ヶ浦本湖で
何とか2本目~!


フォールしてから、放置したら
ラインが走ってました!( ̄▽ ̄;)

ラッキーパンチ


その後も、ランガンしまくり
土浦エリアまできましたが
タイムアップ・・・(* ̄∇ ̄*)

結局、2バイト2フィッシュ
でバラシはありませんでしたが
厳しかった~!

また、来週頑張ってみますね!o(≧∇≦)o


とらんぷ (^O^)