霞水系釣行【11月1日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/



本日の霞水系釣行報告です!(*>∀<*)



朝一は、超~久しぶりに

外浪逆浦からスタート!o(≧∇≦)o



それにしても

最近、朝日が6時位で
夕日が17時頃と釣りができる時間が
短すぎなんです!(# ̄З ̄)


しかも、今日は用事があり
釣りができるのは午前中だけなので
いつも以上にランガンε=ε=┏(・_・)┛




鰐川まで上がり
とあるポイントで
岬状に伸びた葦のストレッチを
イマカツのレイジースイマーを通すと
ゴンゴン~!(o゚Д゚ノ)ノ


珍しく朝から釣れちゃいました!
ここ最近は、朝の冷え込みで
バイトが10時過ぎばかりでしたので
ビックラポン!!(〃゚A゚)y─┛~~



いやぁ~めちゃくちゃ嬉しい
綺麗なフィーディングバスっす!(*>∀<*)




体高のある40アップ頂き~!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


その後は、
北浦を半周しながら
色々チェックしましたが
バサーオールスタークラシックのエリアは
人だらけ・・・(* ̄∇ ̄*)


管理釣り場みたいになるとは
今江さんの影響凄すぎです!( ̄▽ ̄;)




気を取り直して
スピナーベイト(ジンクス)を巻いていると
バイトしましたが・・・(*゜Q゜*)




シーバス・・・_| ̄|○


やはり、北浦は海になってるのか?
( ̄0 ̄;



まぁ~意外に嬉しいゲストだったりします


ランチタイムは、
新しくオープンした神栖市の
『びっくりドンキー』




ランチ後は、霞ヶ浦をドライブし
家の用事があり13時に終了~!

ん~午前中だけって短すぎ…
もう少しやりたかったっす!(ー。ー#)



それでは
また、来週頑張ってみますね!(*>∀<*)


とらんぷ (^O^)