霞水系釣行【12月28日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/



本日の霞水系釣行報告です!(●´∀`●)


久しぶりに朝一から北浦本湖スタート
朝日が綺麗っす!(*>∀<*)


気温も-4℃
利根川沿いは、途中-6℃でした!

寒すぎ・・・( ̄▽ ̄;)


護岸際も、氷がはってツルツル
気をつけて下さいね!


朝から、北浦西岸からランガンし
鹿行大橋付近で鉄板焼きK又さんと談笑!

その後に、東岸に渡り
ランガンしながら
日が出て暖かくなった9時半頃に
バスロイドjr. 改にバイトがあり乗らずで
しつこく攻めると、メガバイト~! 
(o゚Д゚ノ)ノ

1本目~


ウエイトは、1020gで
ブリブリでは無かったですが
嬉しい一本!(人´3`*)~♪


黒々した個体の40アップ!



午前中は、このワンバイトのみで
ランチは、北浦大橋西岸の中華料理屋




焼肉丼うまき(●´∀`●)


ランチ後の気温が上がったタイミングで
スラッシュバンビに2本目~!
(人´3`*)~♪



まあまあな個体


良い体高してましたよ!( ̄ー+ ̄)



そして、約束時間の3時になりましたので
今日は、これにて終了~!(T_T)

もう少しやりたかったっす!_| ̄|○



午後の気温が上がったタイミングからが
バイトが多発しましたよ!


さてさて…
これから家族サービスしないとね!
( ̄ー+ ̄)


とらんぷ (^O^)