霞水系釣行【12月7日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/



本日の霞水系釣行報告です!(*>∀<*)


朝一は、霞ヶ浦本湖スタート

場所によっては
水が綺麗なエリアと濁りがキツイエリアで
分かれてましたね!( ̄▽ ̄;)


最近のプロテインとコーヒーを
飲みながらのんぶりスタート!(*>∀<*)



霞ヶ浦本湖で、ワンバイト有りましたが
乗らず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

かなり、カバーに入れて
やっと喰わせたのに~!( ̄▽ ̄;)


北浦に移動しましたが
減水に爆風でやるポイントが少なく
ランチタイム!


北浦大橋西岸の中華飯店で
焼き肉丼をチョイス!(*>∀<*)


ランチ後も
ランガンしましたが
爆風がヤバく、立っているのも
やっとでした!(ーー;)



北浦も、かなり濁りがきつく
あまりにバイトが無いので
最後のポイントで
キャストしてよそ見をしながら
シェイクすると
まったくシンカーの重さを感じず
( ̄~ ̄;)

ん・・・

コン

ん・・・

バイト~!(o゚Д゚ノ)ノ

手前にラインが走っており
けっこう良いサイズ!( ̄ー+ ̄)


やましい事を考えながら
いなしてランディングネットを出した瞬間
バスが口を開けてフックアウト・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻


いやぁ~久しぶりに
夢に出てくる位、悲しいバラシ・・・

そして…
すぐに暗くなり終了~!_| ̄|○

あぁ~あ!(T_T)


しばらく立ち直れません・・・
ρ(тωт`) イジイジ


とらんぷ (^O^)